モンブランと日記

ケーキのモンブランやスウィーツ全般、車、お酒、ゴルフ、寿司などの色々好きなものを日記にしてます

八剣伝@清須市 清洲店

2007年03月01日 | お酒
昨日は3/2にある祭りに参加する人たちと集まりました

清須市の八剣伝の清洲店へ行きました

祭り当日は日本酒しか飲まないので
日本酒がメインで飲んでました

料理で勉強になったのがメニューの中の
小さい鍋物を頼んだのですが
食べ終わった後に別でご飯と卵とのりを
注文してモツ鍋マニアさんが雑炊を
作ってくれました
美味かったです

ご夫婦でやっているお店ですが
一割引にして頂きました

ありがとうございます
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りがんばって!! (のりちゃん)
2007-03-01 18:22:07
いいなあ俺行ったとき割引なかったじょー。
でも、モンブランさん元気そうでよかった!!
 
ありんとう^^/ (monblan_2007)
2007-03-01 22:17:32
あれ、今回は名前記載してるねえ(・o・)
のりちゃんは生サービス券あるじゃん(^^)
でもさ~今回1割引の券もらったけど
期限が18年3月末までだって
切れてるじゃん(爆)
明日はストレス解消してくるじょ
銭湯で喧嘩しないようにしないかんね^^;