みなみ歯科 能代インプラントセンター

秋田県能代市「みなみ歯科のしろインプラントセンター」です。
患者様一人ひとりに最善・最新・本物の治療を提供します。

Hello everyone!!

2011-05-16 18:27:11 | 徒然日記
こんにちは♫今日もお天気が良いですねぇ〜!

私は昨日菜の花畑を見に行ってきました。
一面黄色い絨毯のようでとっても綺麗でしたよ(^ー^)v
こんな天気が良い日は、みなさんも是非外へお出かけしてみてください。


さて今日は私たちの英会話の先生でもあるジョイをご紹介します。(写真左上)
ジョイは2年前に日本へ来て、ALTをしています。
もうかなり日本語が上手で、彼の口癖は「んだびょん」です。
たまに使い方がおかしいときもありますが。笑

休日に一緒に遊びにいくこともありますが、
日本語と英語を交えながら楽しく会話しています。
お互いの文化を教え合ったり、とても勉強になります。

そして先日彼の妹、ダラさん(写真中央)が日本にへやってきました。
この度の東日本大震災のボランティアのためだそうです。
彼女は19歳だそうですが、外国の方ってなんだか大人っぽく見えますよね☆

これからも国際交流を深めて、外国の患者さまがきても
安心して治療して頂けるようにしたいものです。

英語はまだまだ勉強が必要ですが・・・(^ー^;)笑


最新の画像もっと見る