57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

ありがとう

2021-05-09 | 



きっとそう思っているだろう!

5時に起きてご飯やってるし
いっぱい遊んでるし
今日なんてササミ奮発してるしね\(//∇//)\

それ以上に私はピッケが大好きさ〜〜❤️❤️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-05-10 19:11:53
こんばんは(*^^*)

ピッケくんはいい子ね〜。
ありがとうなんて。
うちのなんて殿に女王様だから、ありがとうなんてこれっぽっちも思ってないと思う(笑)
私がいつもうちの子になってくれてありがとーって言ってるからかな(笑)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-05-10 21:56:21
くれあさん

そんなことないですよ(^^)

ありがとうの気持ちって絶対一方通行ではないと思うのです。
自分が嬉しいと思えば相手も嬉しいと思ってくれている!
と信じています❤️
返信する

コメントを投稿