57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

元気モリモリ❗️

2021-05-08 | 


お気に入りのヨーグルト
毎朝大さじ1/2くらい食べます



そのおかげか○ンチもいい感じ。



敷き毛布を洗濯しシーツを新しくしたら
カキカキ散々暴れ回ったあげく
このポーズ


遊び疲れた?

色々悩みはあるけれど
ピッケがいるおかげで気持ちも紛れます(*^◯^*)

何も贅沢はいいません。
元気で健康に過ごせますように❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-05-09 19:13:16
こんばんわ。
そうですよね。色々と考えることがあっても、猫と遊んでると不思議と穏やかな気持ちになります。
この子達の餌代稼ぐために、明日も頑張ろうも思います。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-05-10 22:02:17
こんばんは

人に媚びない猫だから余計いいのかな。
自分の気分が乗らないとそばにさえ来ない
だから穏やかな気持ちになるのかなあ
と思う事もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
放っておいて欲しいときもありますものね。
返信する

コメントを投稿