57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

少しは人見知りして

2021-03-05 | 





今日は給湯器の点検の日でした。
絶対、点検の邪魔をする!
絶対、初対面の人にスリスリベタベタする!
なので別室に閉じ込め…

ようとしたら、脱走!
逃げられました。
案の定 おじさんの後をついて回ってる。

おじさんも「あ!あ、こんにちは」って
ピッケにあいさつしてくれて😅

後ろから確保して別室へ
それから「出して〜〜」と言わんばかりにずーーっと鳴いてる。

なんでそんなに人が好きなのか?
人見知りしないのは悪い事じゃないけど
首輪も嫌いでしてないし
もし、家から脱走してしまったら
連れていかれちゃうよ〜







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-03-06 18:48:49
こんばんは(≧▽≦)

人見知りなくて良いですね。
うちの姉猫は人見知りで、チャイムが鳴っただけで隠れます(笑)知らない人はもってのほかで。
弟猫は見えないので人見知りはありません(笑)
どちらも見ていておもろいです。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-07 05:53:47
くれあさん おはようございます。

ちっちちゃんの対応が猫ちゃんの対応だな
と、ピッケを飼うまではそう思ってました(^^)
猫って警戒心が強いイメージがあったので
いきなりスリスリってなにこいつ?でした(笑)

人にスリスリする子って
人が好きと言うより匂いに興味があるのかな?
返信する

コメントを投稿