57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

ドテン!?

2021-03-04 | 











3月3日の昨日は
旦那の誕生日
桃の節句、ピンク色、可愛い
から連想されるものは
おっさんには一切ありません🤣

それはそうと、ピッケさん
私が外出から戻った時や
お風呂から出た時は
「にゃにゃ〜ん❤️❤️❤️」と甘い声の嵐。
そして次の瞬間ひっくり返ります。
その音がドスンと言うかボテン(笑)
それを撫でるまで繰り返すのです。
最初は何かあったのかとビックリしていましたが彼なりの愛情表現?


ただ今5.1kg先月から300g増です。
もう成猫用の餌にしてもいいのかな?
子猫ちゃん用はカロリーが高いですものね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-03-04 16:49:57
ピッケちゃん🤩
すでに…
猫チャン超えの大きさですか⁇
可愛いッ!!💕
ピッケちゃ〜ん✨✨
会ってみたいでーす👍
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-04 16:57:37
meluさん 

獣医さんに以前
「4kgくらいにはなりますよ」って言われたんですが
いえいえあっという間に超えてしまいました。
もうお子ちゃまの体型ではないようです🤣
私もツキミちゃんに会ってみたいです💕💕
返信する
Unknown (くれあ)
2021-03-04 17:24:30
こんばんは(*^^*)

ついに5キロ越えですね。
6キロは越えない方が良いと思います。
うちの黒いのの場合、子猫用のフードは8ヶ月くらいでやめましたが、猫ちゃんによって成長度合いは違うので飼い主さんがもう大人だなと思ったら切り替えても?
それにしても、ファンヒーターからのはみ出し・・・(笑)笑わせていただきました(≧∇≦)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-03-04 18:53:07
くれあさん こんばんは

はみ出てもどうしても乗りたい!
ほんわかあったかいですものね(笑)

完璧カロリー過多かと💦💦
徐々に成猫用に変えていきます。
6kg超えは阻止したい!
返信する

コメントを投稿