見出し画像

犬のモナカと…

突然の知らせ

昨日の事ですが…
以前やっていたジムのトレーナーさんから
「久しぶりに良かったらどうですか?無料ですよ~」とお誘いがあり

最近は、歩いても全く痩せなくてどうしようも無いなぁ…と
思っていたところでもあり
しかも無料!

これは行かない手は無いでしょ!と予約していました

ところが

モナカの散歩も済ませ、服も着替えて準備したところへ…

母が発熱との連絡が入りました
母は腎臓も悪く度々発熱し、その度に受診を繰り返してきました

施設では個室ですし自分では動けないので
感染症では無いと思いますが血圧も下がっているそうで

不安です

施設のお医者様が点滴してくださり、熱が下がるか様子を診て、下がらなかったら大きな病院で受診になります

昨日はそれから連絡が無かったので悪化はしていないと思いますが、とにかく不安で…

寝ていても何回も目が覚めます

朝になったらこちらから電話で様子を訪ねたいと思います

私が目を覚ます度にモナカも起きてきて覗き込むので、
寝なければ…とは思うのですが…

すみません愚痴になりました






コメント一覧

monaka3149
@asakawayuki ゆきさん
こんばんは
お返事が記事の後になってしまい
ごめんなさい

朝、電話を掛けようと思っているところに向こうからかかってきたのでドキッとしましたが、熱が下がったと聞きホッとしました
血圧も少し安定してきたようです
明日もこの調子で良くなってくれるとうれしいです😃
monaka3149
るみ子さんへ

ご心配ありがとうございました😀
熱は下がったので良かったです
明日、母の様子に変化があったら受診になりました
このまま持ち直してくれるとうれしいです
asakawayuki
お母さま、ご心配ですね。
お熱が下がると良いですね。
モナカくんも心配していますね。ノンさんのお気持ちが分かるのですね。

お母さま、落ち着かれますようにお祈りいたしております。
るみ子
おはようございます〜。

心配ですね。

お母様の熱が下がり、
1日も早く元気になられる事を祈っています。

ご心配だと思いますが
気を付けて行って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る