♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ただいま~♪♪

2008-03-15 23:59:04 | もなか
お久しぶりに我が家の パソコンちゃん が帰ってきたよ 

再修理なのにまたお金を取られそうになったけど

無事に今回はタダでOK 当たり前だよね~

おまけに修理に2週間かかるとか言い出すし 

文句を言って1週間でやってもらったよ 

なんて、しょっぱなからグチでゴメンあそばせ~

少しずつお友達ブログに遊びに行かせてもらいます 



さてさて、修理期間中に我が家に仲間入りした『みるく』です 

また改めてみるくの紹介するから待っててね~ 

( ↑初心者なもので・・写真の字が読みづらいね )



今日も微妙な態度のもなかです

まだまだ、みるくに対してどう接したらいいのかお悩み中 



でもね♪ サークル越しにはかなり接近出来るんだよ 



もなかにお願いしても・・・・・ 外には出れないのにね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   祝  復活 景気づけにポチッと 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン母)
2008-03-16 01:33:29
パソコン復活おめでとうございます
みるくちゃん可愛いですね~
もなかちゃんとみるくちゃん、いい感じじゃないですか
今月12日に、バロンもようやく1歳になりました
今度会う時は、みるくちゃんも一緒に遊びたいななんて思ってまーす
返信する
いい感じですね。 (マロン)
2008-03-16 07:52:45
PC復活おめでとうございます!
これでブログがやりやすいですね。
ますます見に来るのが楽しみです★

もなかちゃんとみるくちゃんの関係はよさそうですね~♪
うちはまだまだマロンが甘えっこで大変です

みるくちゃん、本当に気になっていたんです。最初のチョコとお母さんが一緒だったから。。。
みるくちゃん、お父さんはきら君ですよね。
マロンの異母兄妹かな~って思ってるんですけど、どうでしょう?
返信する
Unknown (マロン&チョコまま)
2008-03-16 07:54:59
あ!『マロン』のコメントはあたしです。
名前が途中できえてました。
返信する
おかえりヾ(=^▽^=)ノ (ぎんちゃん)
2008-03-16 11:17:45
PCはただで当たり前でショー( ̄‥ ̄)=3 フン
しかも、ダッシュでしてもらうのも当たり前だと思いますよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
これからは、もなか&みるくちゃんがいっぱい見れますね(o^∇^o)ノ
サク越しの面会が、まだまだ続くけど、もう少ししたら、いっぱい遊べるようになるから楽しみだねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
返信する
おかえり~♪ (ユリンババ)
2008-03-16 11:38:29
こんちわ~
おおっPC帰って来たんだね
良かったねぇ~
修理代を請求しようとした
そんなお店はギュッとしてあげるべき
偉いぞー
みるくちゃん可愛いねぇ~
もなかちゃんに「出して~」ってお願いしているんだね
もなかちゃんもこのお願いだけは困っちゃうね
返信する
バロン母さん (もなかマミー)
2008-03-17 14:12:19
ありがと~♪バロン君と遊んだ時のするから待っててね
(って、かなり前の話だね・・)

バロン君、1歳おめでとう 何かお祝いしたのかな?
ぜひぜひ、みるくとも遊んでね もなかよりワンコ好きだと思うから 
返信する
マロン&チョコままさん (もなかマミー)
2008-03-17 14:19:08
ありがとう!!携帯からだと絵文字使えないし・・ 
大変だったよ~ これからも頑張るね

もなか&みるくは、まだご対面時間も短くてこれからどうなるか楽しみです
もなかのパパはきら君・ママはめるもちゃんです
マロン君とも親戚さんなのかな?
もなかとみるくはイトコ!! みんな親戚さんだね 
返信する
ぎんちゃんさん (もなかマミー)
2008-03-17 14:34:43
そうでしょ?まさかお金をまた請求されるとは
それも修理前には動いてた所が壊れてたんだよ
今度はキチンと治ってるはずなんだけどなぁ。。。
しばらくは修理期間中の「おでかけ」なんかを しながらみるくも登場 
オフ会も出てくるよ~
返信する
ユリンババさん (もなかマミー)
2008-03-17 14:39:10
ただいま~♪♪ プチ冬眠から目覚めたPCで~す
修理代取られたら「お店の名前ブログに出してやる~」って思ったけど
取られなかったから許してやるか。。なんてね

そうそう!たとえ出してあげる事が出来ても、もなかは出してあげないよ~
だってもなかが追いかけられちゃうもんね 
返信する

コメントを投稿