♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

冬支度

2012-11-09 21:26:10 | 日常
ちょっと早い気もするけど
朝晩 寒くなってきたので、コタツ布団を出したよー

ぽかぽか日和に干して準備完了なんだけど
ホットカーペット出してからにしようかな~
ってことで、まだ ↓ この状態

そしたら、みるくがモフモフ遊んでた~

てっぺんに乗っているけど。。
ちょっぴり体調悪そうな みるくちゃんなのでした~

もなかとじゃれ合ったりもしてるから 大丈夫かな?  

みるくが移動したら、次は もなかの番らしい♪

もなかはチビッコの時から『ハサマル派』 

明日にはコタツ解禁しましょうね~  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-11-10 18:58:00
コタツ~!
うちは、まだです。
ってか、出せ!って言われてるのに、
サボって出してません(汗)
おコタ早く~って言葉に、反応したこた母です(笑)

みるくちゃんの体調、大丈夫かな?
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-11 19:32:16
なんとなんとうちは夏もホットカーペット
出てた(:.o゜з゜o:.).:∵内緒ですが(笑)
もうしまえなくて~(←言い訳)
こたつ、今日出しましたよ♪
ソファも移動しておおがかりでしたが
でも冬はおこた必須ー!!!

みるくちゃん大丈夫かな。。。
マミーおこた早く~(*´ω`*)
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2012-11-14 17:14:52
え~え~
おコタ、全然早くないよ~
我が家はかれこれ、1ヶ月ぐらい前から出してるもん
カーペットも、ヒーターも準備万端よ~

みるくちゃん、体調心配だね・・・。
早く、いつもの元気なみるくちゃんに戻ってね
返信する

コメントを投稿