♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

散歩道

2012-04-16 20:42:12 | 日常
すっかり季節は春だわねぇ  

お散歩していても気持ちがイイもんね♪

たま~に 遠くまで散歩がんばってるよー

お散歩大好き みるく 野ウサギのように跳ね回るよ

 

いつもの近場の公園

先週は桜がキレイに咲いてた!!

散歩中って。。
もなかの写真はメッキリ少ないの  

だって、常にマミーの近くにいるんだものぉ
離れているから『撮影チャ~ンス』と思っても
しゃがむとスタタタ戻ってくるのよね・・
嬉しいけど、たまには写真も撮らせておくれ~

その点、みるくは この通り ↓ 自由人  あっ、自由犬か。。

これ、3日しか違わないのに 桜が散り始めちゃってた  

儚い桜を横目に  いそいそ家路を急ぐ もなか&みるく

やっぱり、花よりダンゴ精神なのね  

そして。。
我が家のみるくさん
ご存知だと思いますが、女の子!!

しか~し!マーキング大好きっ子でもあるのー

ほっておけば、電信柱&木などなど 全部をクンクンチェックして歩く・・
散歩がまったく進まな~い

↑帰り道、最後にココで必ずマーキングするんだけど
もうほとんど出てないよー

以上。撮り溜めた もなみる散歩の様子でした  またね~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-17 19:05:52
え~!?みるくちゃんも、マーキング大好きっこなんだ~意外~!!
おしっこ、出てなくてもするよね~
しゃがむと、スタタタって寄ってくるのも分かるぅ
それもかわいいから、仕方ないかぁ
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-04-17 19:24:04
そうなんですよね~。
シャッターチャンス!と思ってしゃがんだら、
すたすた近寄ってくるんですよね(笑)
ほんとの可愛さを、皆さんにお伝えできてないんだと、
日々思ってます!(爆)

マーキング。
コタロウの十八番です♪
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-05-01 07:19:11
名無しの権平さん
む~ま~やんさんかな?違ってたらゴメンチャイ。
そーなの!みるくはマーキング女王よ~
クンクンするのが多くて、チッコするのは決まったところ。
みるくなりの こだわりがあるみたいでーす(笑)

こたろう母さん
ね!!来なくてイイ時に素早く寄ってくるのよねー
呼んだって来ない時もあるのにさ~。
コタロウくんの十八番!みるくも頑張ってまーす。
でも、ウチ女の子なのにさっ。。。ま、足をあげないだけ「よし!」としてま~す♪
返信する

コメントを投稿