♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

トコトコ。。

2008-04-20 23:44:40 | 日常
昨日お友達のおウチで『Wii』を初体験したマミー

今朝起きたら腕がメチャクチャ筋肉痛。。。

ちょっと張りきりすぎたかなぁ~ でもとっても楽しかったの 

『Wii』 欲しくなっちゃうね う~ん。。 我慢・我慢 

そして、今日もいつもと変わらずお散歩へ 



トコトコ。。


みるくは もなかよりも頑張って歩いてたねぇ~ 



休憩中、でっかいワンちゃん登場 

なぜか 『ガルル~』 と唸る もなか  

このワンちゃん 1年前にも  会ってるね 

もなかは みるくの事を守ろうとしたのかな? なんて考える親バカマミーです。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もポチっとしてね~ 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jessieママ)
2008-04-21 00:02:15
もなかちゃん&みるくちゃん、一緒にお散歩可愛いな
みるくちゃんはシッポもあがってるし

ジェシーも私が抱っこしてる時にワンコ見てガルル~ってすることあるけど、私を守ろうとしてくれてんだなんて勝手に思ってる私
もなかお姉ちゃんも、きっとみるくちゃんを守ろうとしたんだね
返信する
Unknown (ユリンババ)
2008-04-21 06:10:25
おっはよー
昨日は曇り空でスッキリしないお天気だったね
お散歩本当に楽しそうだね~
ピョンピョン跳ねたいくらいに楽しいんだね
大きなワンコはグレピー(グレートピレニーズ)かな?
もなかちゃんは、みるくちゃんだけじゃなくて家族全員を守ろうとしているんだね
偉いなぁ~素晴らしいなぁ~
またそれに気づいてあげられるマミーちゃんです
返信する
Unknown (bibi)
2008-04-21 11:21:41
え・・と、え・・・と。。。
もなかマミーさんの妄想は続くのでした ふふっ
“もなかちゃんをみるくちゃんが守ってる”んならわかるなぁ・・・

それにしても、ガニ股なとこまで誰かさんにそっくり
返信する
Jessieママさん (もなかマミー)
2008-04-21 11:57:24
一緒のお散歩だいぶ慣れてきたみたいですよ
まだまだ みるくは必死に追いかけてるけどね 
みるくはシッポがほとんど下がらないんだよ!
ご存知の通り。。もなかは下がってることが多いのにね

そうそう!ワンコが私達を守ってくれてるんだよね~
ジェシー君は特に男の子だからね 頼もしいボディーガード これからも 
返信する
ユリンババさん (もなかマミー)
2008-04-21 12:13:54
ウチのほうは土日曇りだったよ~ 
ババさん所は土曜日晴れてたんだよね!いいなぁ~
大きいワンコはたぶんその犬種だと思いま~す 
もう1匹はチャウチャウらしい・・
うん、もなかはみんなを守ってくれたんだよね 
決して自分の為だけに唸ってるんじゃないよね 
ビクビクもなかにこれからも守ってもらお~っと 
返信する
bibiさん (もなかマミー)
2008-04-21 12:20:47
あれ?妄想だってばれた??
我が家はもなかに守られてるのよ~ ってビクビクもなかをおだててるのよ

このガニマタ写真見て、もちろん思い出したよ~ びびりんを。。。
ENOさんも間違いそうになってたもんね 
あんまり気にしてなかったんだけど、普段はガニマタ歩きじゃないよ。(たぶん
また確認して報告するね~
返信する
Unknown (リボン)
2008-04-21 12:33:11
みるくちゃんの歩き方は
ガニマタですか?笑
バニラと同じですよぉ~
大人になるに連れて治るのかな
って思ってるのにバニラは
なかなか治りません・・・。

もなかちゃんは皆を守ろうとしたんだね^-^
お姉ちゃんだもんね!
返信する
リボンさん (もなかマミー)
2008-04-21 14:19:45
写真見たらガニマタだったの~
これからお散歩なんでまたチェックしてきますね~
バニラちゃん、ガニマタなの??  イメージが~
姉としてみんなを守る(?)もなか 
今も後ろで闘いながら教育してますよ~ 
返信する
Unknown (ayurera)
2008-04-21 20:53:16
おひさしぶりです!

なんか久しぶりにみるくちゃん見たら・・・すごいしっかりしてきててびっくりしちゃいました
お散歩もスタスタ歩いてて・・・がにまたがかわいい
パピー時代は、1週間でずいぶん大きくなったな~って思いますよね。

もなかちゃんも、お姉ちゃんがんばってるのね

仲良し姉妹、かわいいです
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2008-04-21 21:42:24
にゃははー

みるくちゃんはガニマタなのね

かわいいからOKよー
返信する

コメントを投稿