♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

さんぽっぽ~

2010-01-21 14:17:16 | 日常
ぽかぽか陽気の火曜日  お散歩に行ってきたよー



寒いと近場の公園に行くだけの20分コースなんだけど

この日は1時間コース!!



相変わらず もなかはお家から かな~り離れるまでは抱っこなの・・

ぽかぽか陽気でも、日陰には氷が!! 違う場所には一面カチコチの水場があったよー


行きは歩かない もなかも帰りはテクテク。。。 シッポもあがっちゃうよー♪

もなみるの足が揃っててカワイイなぁ  二人三脚できるかな?


いつもの公園に立ち寄って、ちょっとだけダッシュ!

リードつけてるから、思いっきりは走れないね・・そのうちドッグラン行こうね♪
 こー見ると、急な階段だけど

 そんなに急でもないんだよー

 ちょっと斜めってるけどね~  

                                        
この前 『 鉄腕ダッシュSP 』 見た? ダイエットしたトイプーちゃん 
最初は階段を上れなかったんだよねぇ。 我が家の子豚もなかは まだ上れたよ!! 
                             

お家についたら もちろんお昼寝  だいたいゴハンまでグッスリなのよ~


そして、水曜日もお散歩にレッツらゴー♪

 カチコチ写真を撮りたかったのになぁ・・



そのうち スケート姿の もなみる撮れるかしら?  


今日は、これから寒くなるんだって!! お散歩行こうか 悩み中  

みるくは行く気マンマンで、コッチ見てるよー  と言うことで、お散歩準備しようかなぁ  


 今日もお散歩行ってきたよー♪寒くなったら・・と着込んで行ったら暑かった 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2010-01-21 17:36:48
そっちより少しは暖かいはずなんだけど
我が家はもっぱらお散歩おさぼり中だよ(^^;;
朝はパパさんが10分くらいお散歩行ってるけど
夕方の私の散歩はオサボり放題・・・
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2010-01-22 11:29:51
ぎんちゃん
そーね。そちらは南国だものね~
とはいえ、アタシもここ数日してるだけ・・おほほほほー
ウーピーちゃんは毎朝パパさんがしてくれてるんだね!!素敵パパさんだ~
ウチなんて・・休日でも行ってくれないよ ブーブー
返信する
はじめまして♪ (くみちー)
2010-01-24 11:21:42
昨年8月末にロングコートチワワを飼って始めてのことにわからないことだらけで
もなみるちゃんのblogにお邪魔させてもらいました。
いつもいつも可愛い日記に、うちの仔も~見習わせてもらおうと思っています。

ところで、うち先日の鉄腕ダッシュSPの子犬部門にすこーしだけ登場してたの。。。
でも悲しいかな・・・個人的訪問はなかった上、他部門との兼ね合いからめっちゃカットされておまけちゃん状態。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
(取材は合わせて11時間ぐらいかかりワンちゃんもかなりストレスだったと思う)
チワワって仔犬の時は毛が抜けてみすぼらしい感じになる仔が多いのかな~
取材の時は毛も薄いわ怖がりで隅っこばっか行くわでカメラさんに相手されない仔だったほんとは一番ダメっ仔だったと思うわ。
今はふわふわU^ェ^Uみるくちゃんみたいな感じ。カラーはパーティーだけどね。

愚痴っちゃってごめんなさいね。
関東だったらチワワ会に参加させてほしかった~
今はチワワちゃんのblogはないので(他の趣味ではもっているのですが)また作ったら見て下さい。

返信する
コメント長すぎてすいません (くみちー)
2010-01-24 11:28:34
(取材は合わせて11時間ぐらいかかりワンちゃんもかなりストレスだったと思う)
チワワって仔犬の時は毛が抜けてみすぼらしい感じになる仔が多いのかな~
取材の時は毛も薄いわ怖がりで隅っこばっか行くわでカメラさんに相手されない仔だったほんとは一番ダメっ仔だったと思うわ。今はふわふわU^ェ^Uみるくちゃんみたいな感じ。カラーはパーティーだけどね。
愚痴っちゃってごめんなさいね。関東だったらチワワ会に参加させてほしかった~今はチワワちゃんのblogはないので(他の趣味ではもっているのですが)また作ったら見て下さい。

返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2010-01-25 12:06:25
くみちーさん
コメント&遊びに来てくれてありがとうございます♪
おー!チワワちゃんお迎えしたばかりなのですね。楽しいですよねぇ
ぜひぜひ またブログを始められたら教えてくださいね。遊びに行きま~す

先日のテレビに出られてたなんてスゴイですね!!
実は最初の方を見逃してしまっていて・・くみちーさんのチワワちゃん見たかったなぁー
取材時間が長くてビックリ!大変でしたね 頑張ったのねー!!
ウチは今も毛が少なくて・・チョッピリ貧相ですの トホホ
返信する

コメントを投稿