♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

むふふ♪

2010-06-20 00:17:45 | 日常
むふふ♪
こんなの作っちゃった

明日(もう今日だわ♪)の おでかけのために てるてるテルコ!
作ったわイイけど、思っていたより雨は降らないようなので必要ないかな? 

ハリキッテ もう1つ作ったのが コチラのお洋服  
まぁまぁ、よく出来ました  (自画自賛)
コレ着てデートしちゃうんだぁ

むふふ♪ 今回の おデートの相手は。。。
いつもブログからコッソリ写真を拝借している コノお方 

念願の「生写真」撮れるぞー
ぐふふ♪ 

たくさんのお友達にも会えるので、マミーもドキドキよ~★





話は変わって。。。
先日、おデートした おしめ様

モザイクかけようかと思ったけど・・
気持ち良さそうな顔!?してるから そのままUPしちゃった~  
ホボ同じ写真がコチラにUPされてまーす♪


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rinママ)
2010-06-20 00:41:49
むふふー
早速来ちゃったわよ
かわいい服新調してもらってよかったね
とっても似合ってるよ♪
これ着ておデート楽しんできてね

おしめ様の激写ホントに同じだわ
カメラと腕の違いがバレちゃうーー
返信する
Unknown (むふふ♪)
2010-06-20 08:25:24
むふふ♪
今日は早く目が覚めちゃったわ(´゜艸゜)∴ブッ
モザイクちゃんたちはモザイクかけられても
可愛さが伝わってくるわね~( ´艸`)ムププ
きっと、そのテルテルちゃんのおかげで
お天気がもったのかもよ~♪
ありがと~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
オニューのお洋服も素敵(つω`*)テヘ
返信する
こんばんは♪ (こたろう母)
2010-06-20 20:36:30
今日は、お疲れさまでした~。
KOTARO日記の、コタロウ母です♪

初めてお会いしたのに、初めてって感じが
しなくて、楽しい時間を過ごさせていただき
ました♪
どうも、ありがとうございました。

生もなか&みるくちゃんは、小さくて
可愛かったです~。
ハンドメイドのお洋服も、キュ~トでしたよ~。

明日も、宜しくお願いしますね♪ ぽちりん。
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-06-21 11:24:00
テルコとかわぃぃお洋服だぁー
テルコのおかげでおデートは晴れたかしらぁ?
どうかしらぁ?
てか、お洋服上手だねー
私なんて全然ダメだゎょ^^;汗
生地はあるから作りたいんだけど細かすぎて無理ー!笑
教えてっ
返信する
Unknown (スギ)
2010-06-21 22:40:41
こんばんは!
昨日はありがとうございました
オスカルandスギです。
もなかちゃん、みるくちゃんおとなしくって
可愛くて~
楽しいひとときを過ごすことができました。
オスカルは旦那様のマッサージが
とても気持ち良かったみたいです
二人のお洋服も、とっても似合ってました

これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (mipo)
2010-06-22 10:51:49
テルコは必要なかったかな?(・∀・)

新しいお洋服でお出掛け楽しみだね!!
日記楽しみにしてるよぉ♪
返信する
Unknown (のあママ)
2010-06-22 17:23:44
テルコちゃん、かわいいですね~
マミーさん、お上手です~
テルコちゃんのおかげで
週末は雨が降らなかったんですね☆

新しいお洋服もほんとに素敵ですね。
とってもかわいいですし、
もなみるちゃんにとってもよく似合って
います~
手作りのお洋服、愛情たっぷりで
素敵ですね
返信する
ありがとうございました (チャンプ まま)
2010-06-23 01:24:17
先日は、頂き物をありがとうございました。
おそろいのお洋服とってもcuteでした!!
とっても皆様にお会い出来て楽しい時間でした。
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2010-07-14 14:42:39
Rinママさん
えっほ。えっほ。と、おデートのために頑張って作ったよー♪
気持ち良さそうな おしめ様☆
写真撮られてようが全く気にしてないよねー
カメラはイイのに腕がついて行かず・・シクシク。違いなんてないじゃなーい!ブー

むふふ♪さん
やっぱり楽しみなお出かけの時は ゆっくり眠れないみたいねぇ。私も一緒だよー
てるてるテルコを作らなくてもウーピーてるこのおかげでイイ天気だったね♪
ちょっと効き目ありすぎ~な天気だったけどね ププッ

こたろう母さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、初めて会った気がしなかったです!!どこかでお会いしてたかな?フフ
もなか&みるくはチョッピリわんこ見知りで。。スミマセン
あっ、コタロウしゃんもあの日は おとなしかったんだ!!ウフフ

スムチー母さん
テルコの効き目バツグンでね!!お日様カンカン照りのお天気だったわ。(たしか・・)
えーーー!スム母は器用じゃなーい。バッグとかも作っちゃうしー
あれは・・スム父だっけ??
でもでも、私がなんとか作れたから絶対スム母はチョチョイのチョイで出来ちゃうよー

スギさん
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
たくさんのお友達ブログでも見ていたオスカルちゃんに会えて感激でしたぁ☆
オスカルちゃん。あんな中年おじさんのマッサージで良ければいつでも出張するからねー
またお会いできるの楽しみにしていまーす♪

mipoしゃん
うん。。テルコは全然必要なかったよー
ウーピーちゃん&ぎんちゃんが晴れ男&晴れ女だったみたい♪
お洋服作りは難しいね。。ますますmipoしゃんを尊敬してしまいましたわ!

のあママさん
テルコのおかげなのか。お友達のおかげなのか。。
お友達が帰るまで予想外の好天だったよー♪良すぎるくらい・・
なんとかチクチク頑張ってみてるんだけどね
出来上がった洋服見ると逃げ出す もなみるだったりもするの。。
私の愛情たっぷりなのに~ 重いのかしら(笑)

チャンプままさん
コチラこそありがとうございました♪
チャンプままさんのおかげで素敵なオフ会になりました
チャンプくんとピーさんが似てるとは聞いていたのですが
あそこまでソックリだとはビックリ!!
またお会いできるの楽しみにしていま~す☆
返信する

コメントを投稿