♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

最後で最初!?

2012-04-20 01:19:40 |  |━ 埼玉
前回のイチゴ狩りの続きだよ~ 

うはうは 楽しいおでかけですが。。
Rinママ&Rinちゃんとの おでかけはこれが最後なんだぁ  

最後の最後は、チーカフェへ

何やらイベントがあって、たくさんのワンちゃんがいたよー
(写真ないけどね・・ヘヘ)

そして、こんなカワイコちゃんと こんにちは~  

ぐふふ♪ むふふふ~♪

チビチビのカワイコちゃんは Rinちゃんの妹なのよぉ 

この日は、お迎えの日!!

この日の帰りからは、家族が増えたRin一家 

だからRinちゃんだけでは、最後のデート日でしょ 
そして 2チーになって最初のデート日なのだ~~

ベビーっこ大好き もなか。。

手を放したら咥えて逃走しそうなくらい シッポぶんぶんアピールしてた!


3月のRinママ&ルナちゃんの出会いから同行させてもらっちゃったんだけど
ルナちゃん チョッピリもなかに似ていて マミーも一目惚れ 
Rinママブログの最近のルナちゃんはクリソツ~♪)


さて、新生Rin一家と最初のおでかけは。。。
もちろん お家に帰ること~  

車内でも元気いっぱいのルナちゃん  
姉 Rinちゃんは、現実逃避していたよ~

それでも、やっぱり気になるみたいで覗いてたの♪

まだ1週間経ってないけど イイ感じで姉妹関係を築いているみたい  
話を聞いているだけで、コッチもほのぼの気分にさせてもらってるよー
ありがとね
これからも 『親戚のオバちゃん』 として、見守らせてね  

頼りにならないけど、「姉」の先輩として もなかも相談にのるからね~  

お散歩デビューしたら 遊ぼうね♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-04-20 19:54:52
最後って、そういう意味だったのね。
海外に移住するのかな?って、思っちゃったよ!(笑)

ルナちゃん、ほんと小さくて可愛いね~。
昨日、携帯で見せてもらったのより、500倍可愛いよ~ん。
こた母も、尻尾ぶんぶん振っちゃいそうよ♪
女子だから、コタロウも大丈夫。
一度、会いたいな~。
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2012-04-21 16:13:06
ルナちゃん、めんこい~
もなかちゃんと似てるね♪ホントに親戚さんみた~い
ウチのちわっこたちは、み~んな大人ワンコになってからのお迎えだったから、いいなぁ♪
どんな女の子に成長するか、楽しみだね
返信する
Unknown (りんるなママ)
2012-04-23 13:48:08
ありゃーカワイイ♡どこの子かしら♪
うちの子だったー(*ノωノ)キャ

長期的なお付き合いホントありがと
マミーのおかげで夢の多頭飼いライフ
スタートのきっかけになったよ(p)・ω・(q)

今日で育児休暇終わっちゃうから
ラブラブ沢山するわん

ワクチン終わったらまた遊んでやってね


>>こたろう母サンへ
いつも読み逃げさせてもらってます(●´ω`●)ゞ
同級生の末っ子同士よろしくデス
長女がやや難ありの性格ですが・・・ぶw
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2012-05-08 20:21:01
こたろう母さん
えへへ。意味深なタイトルにしてみました~

るなちゃん♪茶々丸くんがお兄ちゃんに見えちゃうくらいチビチビでしたよー
↓りんるなママはあんな風に言ってますが、長女のりんちゃんもイイコちゃんなの☆
こたろう君と闘える女子かも!? ウソウソ。アハハ~
ぜひ、おデート計画実現しましょうね

む~ま~やんさん
るなちゃん ホントめんこいのよ~♪
りんるなママがお迎えしなかったら我が家に来てたかもしれないわ!って妄想楽しんでます。グフフ

うんうん。キャバ組以外は大きくなってからのお迎えだねー
でもでも、たくさんのワンコに囲まれて羨ましいよ~
ウチの旦那も説得してくれないかしら?

りんるなママ
ぶっ。。可愛い るなちゃんに紛れてチビもなかも入れてやったぜぃ!ウケケ

最近、チョットご無沙汰しちゃってるけど 楽しい毎日を満喫してるかな?
すっかりお迎えまでついて行っちゃったね!とっても楽しかったの。アリガトね♪

りんるな写真。。使い果たしちゃったから近いうちにまた撮らせてもらわなきゃ☆
こたろう家とのデートも実現できるといいね!
返信する

コメントを投稿