♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

日比谷公園

2008-10-22 12:49:19 | おでかけ
さてぇ♪10/18(土)は イヌコレの後、都会の公園へGO

噴水が有名(なのかな?) 日比谷公園にやってきたよ  



何やらイベントの準備をしていて、テントを張ったりガンガン組み立てたり・・・

仕舞いには、マイクのテストなのか「うあぁ~あうぅ~」 なんて声が聞こえてきて怖かった 



腹ペコファミリーなもので、ランランランチ  目指すは 『 日比谷 松本楼 』  

15時頃行ったんだけど、メチャ混み  なんとなく年齢層が高かった気が・・

テラス席ならワンコ  ワンちゃんも数組いたねー  


腹ペコだったから、2人とも洋食プレート  とっても美味しかったよ!懐かしい味だったかも  

オムレツライスだけどオムライスだったよー)

ワンコメニューは無いんだけどね・・ マミーのブロッコリーを提供  



この2チーも腹ペコ (朝ほとんど食べてないの

美味しそうに食べてたね。 いつものとは味が違ったかな?  



この時期のテラス席は、ちょっぴり銀杏のニオイが気になるかもね  



食後は公園を散策  噴水にビビる みるく 。。& 花壇では全くヤル気のないワンコ共  


もなかのトイレターイム  怒りはしないけど・・顔まで枯葉をくっ付けてたよ  

そろそろチッコ出るかな?と思ったら、チャリンコ親父 に邪魔され断念  

結局、また家までガマンしてたね。。 (話しかけて来るのはイイけど、タイミングが悪かった


帰宅後、スグに   3人の寝顔がとっても気持ち良さそうで マミーも一緒に寝ちゃったよ  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  枯葉にスリスリした もなか姫  

              夕食後、どうしても我慢が出来ず もなか姫だけシャンプーしたのぉ
              そう。。もなかは 『 銀杏娘 』 超くさかった  ポチッ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jolie Craft)
2008-10-22 12:59:55
良いですね~、私も1度行ってみたい松本楼
確かオムライス有名なんですよね

銀杏、拾ってきましたか~?くっさいけど・・・
もなかちゃん銀杏臭、自分も臭かったのでは?
返信する
Unknown (リボン)
2008-10-22 15:39:16
美味しそうなランチ
人気のお店なんですね!!
オムレツ食べたくなっちゃったぁ
もなかちゃんもみるくちゃんも
お散歩満喫できたかな
最後のお昼寝姿のパカ・・・
最高ですよ

銀杏臭いもなかちゃんかぁ~
想像すると笑えるぅ
返信する
Unknown (sachisachi)
2008-10-22 20:24:02
オムライスおいしそう~
もなかちゃんみるくちゃんはブロッコリー。
おいしかった?
お昼寝もなかちゃんの体勢すごいね。上半身と足の向き、苦しくないかしら・・・
もなかちゃんスリスリしたら銀杏くさくなっちゃったの
返信する
Unknown (エルココ)
2008-10-22 21:22:40
おいしそう
お口に入ったらとろけて
すぐになくなりそう^^

すごい体勢だ!!
うちの怪獣エルもお嫁にいけないな

返信する
Unknown (meguりん)
2008-10-22 23:06:20
熟女登場~~!!(笑)

日比谷なんて都会に似合うもなかマミー家にピッタリ?
食事もゴージャスでオムライスも普通のオムライスに見えないよ!トロトロのオムライス大好き♪
もなかちゃん&みるくちゃんも都会の女にしか
見えないから不思議だね!

ポチ♪
返信する
お返事♪お返事♪ (もなかマミー)
2008-10-22 23:59:54
Jolie Craftさん

そうそう♪紛らわしいですが↑コレ、オムライスです 美味しかったですよ~
お店の方らしき人がバケツいっぱいに銀杏回収してました
ホント、超臭かったのぉ。。でももなか&みるくは普通どおりでした

リボンさん

かなり有名らしいですよ!!紛らわしく書いてしまいましたがオムライスでーす
最初2チーの寝顔だけ撮ってたら胴がスゴイ事に・・ ひいて撮りなおしました
銀杏もなかは酷いニオイでした!次の日もお出かけだったのでジャブジャブ洗いました

sachisachiさん

高級そうな?ブロッコリーに大満足だった見たいですよ~
もなかの寝相スゴイでしょ。。 何をどうしたらこんな格好になるのやら
まさか銀杏臭くなるとは思わなかったヨー

エルココさん

うんうん。家で食べるケチャップオムライスとは違いましたよー
また行きたいなぁ いつになることやら
あら。エルちゃんもお嫁に行けない もなかとエルちゃん似てるね♪

meguりんさん

うわぁ!熟女様~ ダレも熟女とか書いてなかったね・・反省 ゴメンチャイチャ~イ
イヤイヤ、滅多に行かない都会だから肩凝ったのかもぉ
あら、都会の女に見えるかしら でも都会の女はスリスリしないのでは??
返信する
Unknown (ユリンババ)
2008-10-23 06:29:10
おっはよー
なかなかコメに来れなくてゴメンねぇ
日比谷公園に行ったんだねぇ~
そうだねきっとイベントの準備だろうね
オムライス美味しそうだなぁ~
せっかくテラス席OKなんだからワンコメニューもあると良いのにね
あっはははスリスリしちゃったもなかちゃんは銀杏臭くなっちゃったの
もうそんな季節なんだねぇ~
道理で焼き芋が美味しい訳だ
返信する
Unknown (hanako)
2008-10-23 09:58:43
松本楼15時でも混んでるんですかぁ(-.-;)
平日のお昼は、1時間近く待たされたりしますからね~。いつでも混んでるんですね~。
でも松本楼のオムライスやフライ食べたくなってきちゃいました。

もなかちゃんズリズリしちゃったんですね。銀杏クサイのはシャンプー行きですね~\(^^:;)
返信する
Unknown (ちーまま)
2008-10-23 11:55:42
日比谷公園にも、テラスならワンOKと言うお店が有るんだねぇ~メモメモφ(..)
この間は、久々にもなかマミーさんやもなかちゃん会えて、嬉しかった(^-^)/
みるくちゃんは初めまして!だったね!!また会えるのを楽しみにしていますね
返信する
Unknown (アーチャン)
2008-10-23 12:30:51
こんにちは♪
日曜日はありがとうございました
遊びに来ていただきお洋服までお買い上げいただいちゃってすっごく嬉しかったです
本当ありがとうね

イヌコレ楽しそうだったね
次回行けたらいいなぁ~
ワンちゃんイベントってすっごく楽しいよね
もなかちゃんみるくちゃんもとっても楽しそうだったね
日比谷公園かぁ~いいなぁ~

たまには都会の公園もいいよねぇ
ランチもちょ~美味しそう
今度行きたくなっちゃったよ
楽しい1日になりましたね
返信する

コメントを投稿