♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

TOKYO DOG JACK ~ギネス編~

2011-05-18 18:10:11 |  |━ 東京
5/14(土) 電車に乗って都会へGO!  

( ↑ 無意味にデカイ写真だね・・ホホホ )

チョッピリ迷いながらも 無事に六本木ヒルズに到着!

大勢のワンコが大集合  

なんせ、今日は『洋服を着たワンコ大集合』の世界記録挑戦に参加しに来たの♪
今までの記録が426頭! 記録達成なるかしら?? ドキドキ

お友達にもたくさん会えたよー
マロンくん&うさぎちゃん チャイくん  

かりんちゃん&ゆずちゃん 

お久しぶり~の モモちゃん&ナナちゃん 

はじめましての マロくん&シャンティくん 

2週間ぶり~の 愛ちゃん 

お友達に会えて楽しそうだった みるくさん  
ウロウロくんくん 落ち着きなく遊んでたなぁ。。

さてさて。世界記録の結果は どーなったかな?
目標500頭のところ・・
なんと! 603頭 も大集合したよ 
モモちゃん&みるくも大喜び??  


この記念写真がギネスに載るとか載らないとか。。 ドッチだ?

さてさて。 もなか&みるくはドコにいるか分かるかな? (→右にまだ写真続いてるのよ)
↑ 上の写真で見つけたアナタ♪ 凄すぎる~~  
って・・そんな人いないでしょう フフ 

ちょっと見つけやすいように絞ってみましょー

それでも、やっぱり、わからんのぉ~  

滅多に体験できないイベントに参加できて楽しかった もなみる家 
またこういうイベント参加したいな~

あっ! 今回、出番の少ない もなかさん。。
なぜかと言うと  

カンカン照りの お日様にダウン気味
ずっとカートINだったのさっ 
クロンボには厳しい季節到来だね  

次回も 都会でのお話よー  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2011-05-18 20:04:53
・・・( ̄  ̄;) うーん
もなみるファンの私でもさすがに分からないわ~。。。
目をこらしてよく見たんだけどね。。。

でも、ギネスに載っちゃったのね~(*´∇`*)
自慢できちゃうね゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
返信する
Unknown (こたろう母)
2011-05-18 20:44:56
すごいイベントですね。
ギネスに載っちゃうんですもんね。
コタロウも、参加したかったな~。
ず~っと、ぎゃうぎゃうしてると思うけどね(笑)

一生懸命探したけど、モナカママを見つけ
られませんでした。
3日くれたら、探せるかもしれません。 でへっ。
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-05-19 11:30:53
見つけたぁー!!
わかったぁー!!!

・・・。

言うわけないでしょー!!
こんなに居たらわからんゎょ(T▽T;)
しかも目が疲れたゎょ。めーちゃガン見したゎょー!でも不明っ(爆)
虫眼鏡が必要だゎ。

それにしてもすごいたくさんの子たちだねo(〃^▽^〃)o
ギネスおめでとー♪
そのギネスの賞状はさすがに全員にはくれないの?
返信する
Unknown (ラブリーモモ)
2011-05-22 13:32:24
先週は会えてうれしかったよ~
1年ぶりだもんね~
みるくちゃんとモモナナ仲良く遊べそうだね
私もやっと記事更新したよ
どっかでパピーさんを隠し撮りしたから探してみてー
返信する

コメントを投稿