Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

廿日えびす

2016-08-20 22:56:00 | お休み
今日は、世羅町に行って来ました。

甲山廿日えびす

毎年、8月19日と20日にある祭りで、

今年は、ちょうど土曜だったので、

休みと重なって、何年ぶりかに行ってみました。

300年の伝統を誇る祭りで、今日もすごい人で、盛り上がってました。

にわか狂言に、踊りに、花火に、

通りには、屋台が並び、賑やかでした。

紅葉連の踊りは、やっぱり迫力があって、

かっこ良かったし、

にわかは、面白おかしくて、楽しかったし、

花火も、良かったしなぁ。

ほんまに、楽しい祭りだったわ。

行けるなら、毎年行きたい!

来年は、何曜日だ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 広島第一劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事