Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

Food Festival

2007-10-27 20:21:35 | お休み
今日は、広島フードフェスティバルに行ってきました。

広島城周辺を屋台で囲んでの、食の祭典を満喫しました。

百二十万石の広島秋祭り、県内二十三市町大集合で、今日と明日、開催中。

朝から、会場へ向かい、まずRCCを見学して、

広島城の天守閣などを見て回り、

護国神社にお参りして、大菊花展を見て、

広島城の周りをグルメ巡り、食べ歩いてきました。

人が多くて、疲れましたが、美味しい物を食って、満足、満足!

もう人と食の多さに、うまいニャ~~!(笑)

後は、東急ハンズで買い物して、シャレオのカフェで、

美味しいケーキと、綺麗な店員さんに、もう目がトロトロしてしまいました。(笑)

ちょっと風が強く、暖かかったけど、楽しく過ごしましたぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motorshow | トップ | 広島市消防音楽隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事