Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

電撃参戦

2007-03-19 21:30:10 | お仕事
なかなか、ええね。

今日、会社に、N生命のお姉さんが来たのよ。

それが、私好みの綺麗系ときたもんだ。

もう目がくぎづけよ。

用は、保険の勧誘なんだけど、また楽しみが増えましたわ。

今まで、N生命は、来てなかったのに、

手当たり次第、どこでもいいから、勧誘に来てんのか?

月曜は、N生命、火曜は、S生命、
水曜は、M生命、金曜は、D生命が来るから、

明日も楽しみだなぁ。こちらも綺麗で美人だからね。

水金は、おばさんだから、どうでもいいよ。

粗品だけもらって、適当に相手してるだけだから…(笑)

あと、木曜が空いてるなぁ。どこかいないか?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-1 GP | トップ | 春が来るか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2007-03-20 00:24:36
なになにそんなに生命保険のお姉さんが来るんですかぁ~
多いですね、それだけの保険にはいってるんです?
おばちゃんは飴玉持ってこないです?
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-03-20 20:36:31
いえいえ、保険のお姉さんは、ほんの一握りで後は、おばさんばかりですよ。
入ってる保険は、一つだけですが、他の保険の勧誘がすごいのよ。
あの飴玉は、定番ですよね。たまに、ボールペンやタオルとかくれますよ。

返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事