Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

三原神明市

2007-02-09 19:37:11 | お休み
今日は、三原市の神明市に行ってきました。

400年以上の歴史を誇る市場祭りで、全国から数百の露天商と植木市、

ダルマ市が軒をつらねる事で有名な祭りです。

今日から、11日までの三日間あります。

今日は、平日で、天気も悪かったので、人は多くなかったので、ゆっくりできましたよ。

通りの両側にいろんな店があり、見て歩くだけでも楽しい。

たこ焼き、たい焼き、りんご飴、リング焼き、食べ歩き、

輪投げや鉄砲打ちなど、お化け屋敷もあって、賑やかな三日間になるよ。

しかし、明日明後日は、ものすごい人で、大変な事になることは、間違いないでしょう!

国道も、大渋滞で、うんざりするよ。

ちょうど今日が休みだったから行けたので、今年は良かったぁ。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置プレイ | トップ | MAZDA CX-7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2007-02-10 01:40:20
三原にそんなお祭りがあったんですかぁ~知らなかったなぁ~。
サイトの背景も春らしくなりましたね。
春になるともっとエロエロ度が増すんじゃないです?
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-02-10 12:40:34
ちょっとネタ探しに行ってみましたよ。

背景も変えた方が、新鮮でいいです。
春にならなくても、エロエロ度はいつも増してま~す。(笑)

返信する
Unknown (ひろ)
2007-02-10 23:04:25
すごい祭りなんだね
明日はそうとう混雑しそうだね
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-02-11 20:47:04
そうとう混雑してましたよ。

たまには、地域に密着しないと・・・(>_<)

返信する

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事