Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

Racing Drivers Talk Show

2015-10-04 16:50:00 | Car Mania

今日は、岡山県に行って来ました。

レーシングドライバートークショーinジェームス倉敷中島店

ウェッズスポーツの熱きドライバー、監督、

レースクィーンに会ってきました。

岡山県も、熱い!!

板東監督、脇阪寿一、関口雄飛、両ドライバー、

仲村ありさちゃん、みんな熱かった!

毎回、このトークショーは、楽しませてくれます。

関口選手の話は、最高だし、

マサ監督、脇阪選手の話も絶妙で面白い!

まだまだ熱かったけど、いいイベントだった!

今回も、笑かしてくれたわ!

今年は、今回が最後かなぁ?

また、行きたいなぁ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびき。私服編 | トップ | Arisa Nakamura »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car Mania」カテゴリの最新記事