Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

志村けんの大爆笑展

2022-12-19 15:12:00 | お休み

今日は、広島市のNTTクレドホールに行ってきました。

 
あれから随分経ちますが、爆笑王の足跡を見逃すわけにはいかず、楽しんできました。
 
笑いの宝庫は、最初から最後まで、志村さんでした。
 
笑いの足跡は、素晴らしい物がたくさんありました。
 
バカ殿は、リアル過ぎて感動ものでした。
 








































 

志村けんの大爆笑展 - 公式WEBサイト 日本全国を笑いの渦に!

志村けんの大爆笑展 - 公式WEBサイト 日本全国を笑いの渦に!

「志村けんの大爆笑展」が笑いの渦をまいて日本を巡回!! バカ殿様が降臨!? フォトスポットでバカ殿様と一緒に記念撮影しよう!

志村けんの大爆笑展 - 公式WEBサイト 日本全国を笑いの渦に!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地マンホール -福岡県博... | トップ | 栄光のレジェンドOB展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事