Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

その中身は、・・・

2007-02-15 19:09:29 | ココだけの話
昨日貰ったチョコは、普通のチョコでした。

エロチョコもあれば、楽しいかもね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentine Kiss | トップ | 楽日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2007-02-16 00:41:43
いろいろなチョコが入ってるんですね。
まさか保険のおばちゃんに貰ったチョコです?
返信する
Unknown (ひろ)
2007-02-16 17:21:17
Mon☆Chanの職場は女子多いんだっけ?

保険屋のおばんは担当かわったんだよね?
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-02-17 09:12:31
これは、あの娘とこの娘に貰いました。(笑)
保険のお姉さんの担当は、代わったけど、チョコは、貰ってないよ。

返信する
Unknown (ひろ)
2007-02-17 18:43:26
そう言えば
ころちゃんも会社であの子、この子、その子、おまけの子とで計④個チョコ貰ったと言ってたよ
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-02-18 09:56:36
みんな、モテたのかな?
義理ばかりじゃ、さえんなぁ。(笑)

返信する

コメントを投稿

ココだけの話」カテゴリの最新記事