Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

広島

2009-04-10 21:21:00 | お休み
今日は、広島が一番熱かったのではないでしょうか?

われらが赤ヘル軍団の地元開幕戦!

新球場での初試合で、広島は昼間からお祭り騒ぎでした。

広島駅前からスタジアムまで、すごい人でしたからね。

そりゃ熱いはずだわ。

オラは、昼くらいに駅前から福屋まで散歩しただけですけど・・( ̄_ ̄)

駅前のイベントをちょっと見て、

福屋のカープ60年展を見て、

ブラブラして、帰ってきました。

夜は、テレビで野球観戦!

カープ対ドラゴンズ

結果は、・・3対11・・・トホホ

まぁまだ始まったばかりだから、・・・

これから、すばらしい歴史が築かれていく事でしょう。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口癖 | トップ | D-PRICE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2009-04-13 00:05:29
新球場で初戦いきなり負けたけどその後連勝!
今年のカープ行くぞぉ~!
カープが一番優勝から遠ざかってるんですね。今年こそは。
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2009-04-14 19:36:14
今年こそは、やってほしいですね。

返信する

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事