Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

第40回 三菱三原夏祭り

2014-08-23 18:40:00 | お休み
今日は、三菱三原の工場見学をしてきました。(笑)

第40回三菱三原夏祭りです!

今年は、敷地内で開催されて、

我が家から歩いて5分の所なので、行ってみました。

行けば、知り合いに出くわす出くわす!

親戚、友人、近所のオバチャン!

身内の祭り化してましたよ。(笑)

いろいろな出店があったり、

ステージがあったりの楽しい祭りでした。

今回は、メインゲスト目当てでした。

西尾夕紀さん、演歌歌手で、ものまねタレント。

実物は、スレンダーで綺麗な方でしたね。

ステージも、歌も上手いし、ものまねも面白い。

客席まで降りてきて、握手しながら歌い、

サービス満点の楽しいステージで、最高でした。

ちょっとええ女でしたよ。

天気も良かったし、いい日だったなぁ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAFE | トップ | JULIA。私服編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事