Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

EF65 1124

2023-01-24 10:02:00 | 鉄道
今日は、朝から安芸中野駅で撮り鉄!

なかなか遭遇しなくて、やっと見れました!

EF651124のトワ釜!

寝台特急トワイライトエクスプレスと同じ柄をしている所から、トワ釜と言われてるらしくて、

見たくて、見たくて、この日を待ってました。

これは、なかなかカッコいいね。




























そして夕方、糸崎駅に行ったら、停車してました。

まさかの1日で2回見れるとは、ラッキーでした!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩のまち竹原 デザインマンホ... | トップ | Special Delivery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事