Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

復活

2007-04-22 23:22:08 | お休み
今日も休みなんですけど、雨ですわ。

休みになると、雨が降りやがる!雨男復活や!

嬉しくないけど、しゃ~ないな。

やけくそで、焼肉食いに行ったよ。久々って感じで、ガッツリ食ったさ。

ユッケ石焼きビビンバタン塩カルビ抹茶パフェ(笑)

肉に、サラダに、デザートに、食いまくった。

やぁ、もう食えません!また、来週!(笑)

夜は、TVで映画見ました。

ロッキー4 炎の友情

最初にPart1~3のダイジェストがあったも嬉しい限りで、

超久々に見て、またロッキー魂が炎のごとく、蘇りました。

最新作も早く見たいなぁ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇 | トップ | Rocky Balboa »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-04-23 09:38:41
焼肉かぁ
いいなぁ
私は奥歯が悪いからあまり肉は食えない(p_ー。)

やわらかいおっパイ専門です(笑
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-04-23 19:17:59
それは、かわいそうに・・・
でも、私もやわらかいオッパイの方がいい!いい!(笑)

返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-24 20:38:17
世界三大珍味より

やわらかいおっパイがおいしいよねワラ
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-04-24 21:21:13
三度の飯より、オッパイがいい(笑)

返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-26 08:52:44
寝ても覚めてもおっパイのことばかり…(、⊿`)。ο〇
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-04-26 20:31:21
まったくその通り!
返信する

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事