Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

ぽかぽか陽気

2007-03-28 21:13:10 | お休み
今日から、休みで~す。

昼間は、暖かいねぇ。街中を歩いてても、半袖の人がいたもんなぁ。

この陽気に誘われて、出張の帰りに、

三越の北海道の物産展に行ってみました。

カニカニ、チーズ、とおいしい物がいっぱいでした。

名菓の三方六と雪やこんこを買って帰りましたよ。

しかし、綺麗な店員さん多いねぇ。

今度、デパート巡りしようかなぁ。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jagabee | トップ | 気になる・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2007-03-29 00:50:26
エロロ軍曹のMon☆Chanさんはすっきりしたあとは北海道の物産展ですかぁ~
いろんなとこに出没しますね。
ちなみに三方六と雪やこんこってどんな物なんです?
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-03-29 12:00:50
癒しを求めて、いろいろいきますよ~!

三方六は、チョコのかかったバームクーヘン。
雪やこんこは、ミルククリームをはさんだクッキー。

なかなかですよ。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-03-29 18:24:08
Mon☆Chanはエロロ小隊のエロロ軍曹なんだ
じゃぁ、私はヒロロ二等兵?
軍曹様は
また新しい店に突撃していい姫見つけたみたいですね♪
ところで、クラブ系ってどんなんすか?(;^_^A
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-03-29 21:25:26
クラブ系?想像してみてね。
そんな感じです。

返信する
Unknown (ひろ)
2007-03-30 09:04:56
(、⊿`),。ο〇クラブ系?

クラブ=部活?=体育系?
返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-03-30 11:42:36
クラブ=部活=体育系=ダンス=腰ふりダンス=素股は、超高速でしたよ。
そんな感じです。

返信する
Unknown (ひろ)
2007-03-30 17:35:21
超高速素股で最速で逝かされたの?

返信する
Unknown (Mon☆Chan)
2007-03-31 20:32:21
エヘッ(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事