Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

V7

2016-09-11 12:53:00 | Carp
25年ぶり、カープが優勝しました!

25年前の優勝を、なんとなく覚えていますが、

25年の間、待ちに待った優勝をやってくれました。

広島に生まれ、広島で育ち、生まれた時から、

カープファンにとって、こんな嬉しい事があるでしょうか?

ちゃんと大人になってからの、今年の優勝は、

考え深い年になりましたよ。

今まで、いろいろ苦難がありましたからね。

とにかく、カープ優勝おめでとう!

そして、感動をありがとう!

しかし、クライマックスも、日本シリーズも、あるから、

まだまだ、浮かれてはいけません!

日本一になるまでは、気を抜かず、がんばりましょう!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島第一劇場 | トップ | 尾道駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carp」カテゴリの最新記事