mon chouchou

私のお気に入り

Mother’s Day

2007-05-13 | la fleur(花)
今日は、母の日・・・
5月は、お花も種類がたくさんあって嬉しいばかりだけど迷ってしまう。
でも、やっぱり目が行くのはむらさき色。
義理ママさまのお好きな色・・・今年は濃紫のフレンチラベンダー


いつもお世話になってばかり・・・本当にありがとうございます。
結婚して本当に良かったと思えること・・・
お父さんとお母さんが出来たこと。
(自分で選んだダンナさんは言うまでもなく当然ですが・・・)
そう思える自分は、幸せです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2007-05-15 22:41:59
素敵ですね
私もそんな結婚がしたいです
kikoさん・・・ (mon--chouchou)
2007-05-16 23:05:55
そう、ほんと素敵な両親に恵まれました
息子より可愛いと言ってもらった言葉・・・
一生忘れないと思います
kikoさんも素敵な結婚が出来ますように~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。