桃山 日々のあるままに

写真好きのブログです。下手ですが鉄道写真が基本です。コツコツやる予定です。まったり楽しんで頂けたら嬉しいです。

天皇・皇后両陛下 大府行啓訪問 その3

2010-06-24 00:36:17 | 日記

はやいもので一週間以上たってるのですね。

お久しぶりです。
最近、色々と忙しく更新がとまっていました。

セントレア編と大々的に言ったのですが・・・・・

当日は政府専用機がいるであろうと、大府で天皇陛下をお見送りしたあとセントレアへ車で先回りをしました。




しかし!!!
何処にも政府専用機が見当たりません。

しびれを切らした自分は、近くの警備員に話を聞いてみると何も知らないとの事・・・

本当に空港から飛ばれるのかと思っていると、警察官が巡回にみえました。
この機会を逃したらいけないと、事情を聞くと、

どうやら今回は政府専用機ではなく、ANAのチャーター機のようで奥にとまってるどれかとだけ教えてもらえました。

あとは、根気良く雨の中待っていると、


人の動きが慌しくなり、飛行機の奥で人が一列ならんでいるではないですか!!
そろそろ、いらっしゃるのかと待っていると、

遠くから車列が見えてきました!!!

遠いので分からないかもしれませんが、天皇陛下のお車です。






そして、この位置からは確認できませんでしたが、天皇陛下は前方から乗られたようで、

しばらくすると、車だけ走り去っていきました。

最後にもう一度だけお顔を拝見したかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿