日記再開

生きていて想いがあふれた時
あふれた分を書いてみる

休日のダンス・ダンス・ダンス

2024-06-30 | 日記

杜の都の6月最終日

お気に入りの醬油ラーメンランチを堪能し、

ぶらぶらと歩く先に運よく見つけたコンサート

散歩していた欅並木の大通りは中央分離帯が遊歩道になっていて、

休日にはときどきミニコンサートでにぎわいます

この時間は、タイガーマスクを被ったトークの上手なシンガーとそのバンド

何曲か演奏しているうちに、それまで椅子に座って聴いていたお兄さまが立ち上がり

静かに踊り始めました

始めのうちは、バンド演奏が流れる中たゆたうようにゆるゆると

準備運動だったのか

次第にいろんなジャンルのダンスがさりげなく出てきて、とうとうマイケルジャクソン的な動きまで

う~ん、お兄さまなかなかやりますね

昔取った杵柄でしょうか?

          

その後、左の男性に踊りに誘われましたが、やんわりとお断りしてしまった私

残念なことをしました

下手でもいい、楽しむことが大切

次回、があれば、素直にお誘いを受け、ステップを踏んでみるつもりです

                              ジェンカのイラスト

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人散歩で紫陽花まつり | トップ | 介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事