○○○なのに・・・・だ

2006-06-16 | ももととの独り言


みなさん 聞いてください

ももかかは、家電機器類の説明書を決して見ない人

料理を作るときは、本をみたりして作ってくれるのだが、

インスタントラーメンなど作れないのだ。

だって、作り方を見ないんだもん分からないと言ってね

何が違うんだろうね。

インスタントの方が簡単だと思うし、料理の本の方が難しいと思うんだけどな~

でもって、今日、ももかかは、プリンを作ってくれた

案の定、[作り方」を見て作らないから・・・

プリンなのに 出来上がりは「焼きプリン」みたいなものが出来た

美味しかったけど、プリンだと聞いていたからな~

説明よく見なかったから、入れないもの入れたらしいよ。


焼きプリンもどきのプリン・・・美味しかったです

次も再度挑戦するらしいので楽しみです。

頑張れ ももかか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (ももとと)
2006-06-16 23:48:36
なんと明日の分もあるのです



焼きプリンの気持ちで食べます
返信する
昨夜・・・ (ももとと)
2006-06-18 08:09:23
残りの 焼きプリン食べました



美味しかったよ



返信する

コメントを投稿