○○○受領しました・・・・

2006-07-30 | ももととの独り言

 



かかが・・・・・ 持ってる自転車なのですが~

なんと抽選で当たったので~す

かか曰く「これに乗って、ももとタ○サに行くんだ~」と


3点ほど心配ごとが・・・
①ももが乗れるかどうか?
②かかがしっかり乗れるか?
③これが一番の心配!!
 迷わずに目的地に着けるかどうか?

今日、少し乗ってるところ見たけど、危なっかしいです

だって前しか見ていないんだもん!!
たまには、後方確認しようね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆母)
2006-07-30 20:58:14
おめでとうございます!

すごいですね

そんな大物、豆家は当たった事がないです 

何かコツがあればぜひ教えて下さい

返信する
続き・・・ (豆母)
2006-07-30 21:25:45
また飛んで行ってしまった

すみません、続きです。



モモ家はお盆はどこかへ行かれるのですか?

うちは、このお盆は帰省しない予定で特に

まだこれといったプランは決めていないの

ですが、おそらく大阪近辺をぶらつく程度

になると思います。

先日、T先生にドッグフードの注文ついで

にお盆のドッグフィールドの営業予定を伺う

と8月11,12日以外なら連絡すればOKとの

事でした。うちはまだ、どの日に行くかは決

めていないのですが

もも家のご都合がもし合えば、ご一緒できたら楽しいなぁ

ただ、この暑さですので、朝一(先生は夕方

をお勧めしていましたが)に行く予定で、

時間もきっとそんなに長くは滞在できないと

思いますが



帰りに、前に行った川へ水浴びしに行こうか

と考えております。

(ライフジャケット注文中です

それでは、ももちゃん&かかさん頑張って

安全運転で、迷わずタ○サへ行って下さいね





返信する
次は豆家!! (ももかか)
2006-07-31 22:04:42
ありがとうございます!何気なく応募したら当たりましたと言っても近所のの駅周辺のイベントなのでマイナーな抽選で・・・



大きなものといえば、おととしウエスティンホテルデラックスツインペア1泊招待券が当りました。これは特賞でかなり嬉しかったんですが、食事なんかすると結構お金が飛んでいきました



いつだったか、すみ咲家もデジカメが当たったようなので、次回はきっと豆家がゲットですよ~何か応募してみてくださいねー



うちもそろそろフィールドへ行きたいと思っていたところでした。どちらかといえば夕方がありがたいんですけど・・・またメールで相談しましょうね
返信する

コメントを投稿