実は・・・

2008-03-24 | もも(とと記)
天橋立に、お泊りでした



宿の周りはがまだまだ残ってます。



早速 かかと  雪の中を散歩したよ



足・・・冷た~ 雪のない所 どこだ?



宿で飼ってるヤギのゆきちゃんと子どもたち

ボクは、ゆきちゃんに恋していたんだな~



ネコのみーちゃん・・・
ガラスあるからへっちゃらさ

あと夜には、タヌキさんとも会ったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (豆父)
2008-03-25 22:33:19
ももちゃんはみーちゃんが好きなんですね。
我が家も早く旅行に行きたいです!!
返信する
いえいえ・・・ (ももかか)
2008-03-27 09:09:49
ももはみーちゃんに「フー!」と言われてビックリ!!

窓越しなら強気なんですよ・・・(笑)

ただ、やぎさんは大好きで、「クーン クーン」って甘えた声出して近づいて、こっちがビックリでした。

いつか一緒に行きましょうね。豆くんは何にも動じないかな・・・
返信する

コメントを投稿