ドッグフィールドで運動会練習!

2006-09-30 | もも(かか記)
今日はとととかかとドッグフィールドに行ってきた
レッスン日ではないのに、たくさんのお友達が集まり、
みんな特訓?していたよ






ボクはまったく問題ないのにかかの練習だって、何度もつきあわされて
大変だった。だけど今日は豆くんも一緒で楽しかった
運動会楽しみだね~



先日お預かり犬だったトイプーのサクラちゃんがまだお預かりされていた。
でもそろそろ帰るんだってー。
「3週間も預かったのにしつけできなかったわ~どうしよ~」って今頃になって悩むT先生なのでした。(笑)






「これな~に?」とカマキリを覗き込む もも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (豆母)
2006-10-01 19:03:45
お疲れ様でした!

暑すぎるくらいのいいお天気でしたね。



今日は一日中雨だったので、土曜日に

フィールドへ行っておいてよかったですね

豆母から見る限り、ももちゃん&かかさんの

練習はバッチリのような感じがしますよ~

写真もジャンプ中のももちゃんがバッチリ

写っていますね



お互い、結果はともかく運動会を

楽しみましょうね☆
返信する
ジャンプ (ももとと)
2006-10-02 22:51:00
お疲れ様でした。



訓練は、ももかかの持久力をこれから鍛えていかないとダメですね。



豆君のジャンプ姿



ももかかが、激写していたのでお楽しみに~



運動会・・・どんなものがあるんでしょうか?

ワクワク ドキドキ ソワソワ

かかは、隠れて秘密特訓です





運動会・・・がんばりましょうね
返信する

コメントを投稿