久しぶりぶり~

2007-08-05 | もも(とと記)
どこか連れて行け~と言うことで、
フィールドへ・・・

フィールドは、訓練中と言う事だったので、近くの川へ遊びに行きました





すご~く冷たくて気持ちよかったよ

そのあと、フィールドへ戻り、一人ジャンプ大会だ!!





日陰にあまりならなかったから、すぐ疲れた



そーいえば、君にずっと会ってないな・・・

元気にしてるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (豆母)
2007-08-05 22:48:42
こんばんは。^^
豆一家は元気にしていますよ~。
若干引きこもり状態ですが。^^;
フィールドへ遊びに行かれたのですね。
ももちゃん嬉しそう!
元気いっぱいですね。
豆は日の沈んだ時間に散歩へ行っても
バテバテ状態です。(^^ゞ
早く涼しい時期になって欲しいものです。

↓ももととさん、かかさん、色々楽しまれてますね。
京都、そして北海道! うらやましいです
お馬に乗られてるお二人の凛々しい姿・・・素敵!
返信する
よかった (もも)
2007-08-06 22:56:19
豆くん元気で

早く涼しくなるといいね。

川は、すご~く気持ちよかったから、オススメだよ



返信する

コメントを投稿