ライオンキング福岡公演

2009-05-29 | 劇団四季



劇団四季ライオンキング福岡公演のイベントに参加してきました!
「プライドランドミーティング」というイベントで、
俳優さんへの質問コーナーや、クイズ合戦をしたり・・・という内容。

わたしはイベント受付1番!だったけど、福岡では席は決まっておらず、
「Aチームの席に座ってください」と、指示はそれだけ。

我がAチームには、大好きな韓さん(ハイエナのバンザイ)と、
鳥海さん(アンサンブル)が来てくださって、めっちゃ盛り上がりました!!

クイズは4チーム対抗でしたが、最後の問題前までBチームとCチームが
リードしていて、1点差で追いかけてた我がAチーム・・・見事追いついて、
最後にジャンケンで・・勝ちました!!

逆転優勝でした~

って、実は全部2歳ぐらいのはづきちゃんのおかげ。
最後のクイズの答えがわからないので、

「ねえ、はづきちゃん、何番が好き?」と聞き、「3番!」と、はづきちゃんの
答えた番号をあげたら、正解だったのです。

そしてジャンケンも彼女が代表で・・・グループ20人ぐらいの
運命を背負った2歳児・・・でもそのおかげで、
ライオンキングトートバッグを全員いただいて、楽しいイベントとなりました。
韓さんに握手もしてもらいましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿