教室

2009-06-06 | もも(とと記)


伏せ・・自信たっぷりのお顔です



ん・・・・?



実は、二匹いました。
ザ・たっちのの幽体離脱の練習かな?



みんなで、エグザエルごっこ



9頭・・一直線に揃ってます。



あ~疲れた一日である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エグザイルカッコいい~☆ (豆母)
2009-06-10 08:59:01
レッスンお疲れ様でした。
お天気がよくてよかったですね。
9頭のエグザイル、貫禄ありますね。
かっこいい~
みんなおりこう♪ 

↓ももかかさん、福岡へ行かれていたのですね!
すごい
楽しめたようでよかったですね
返信する
今度は豆くんも一緒に♪ (ももかか)
2009-06-11 22:37:04
はじめ、タバサママとローランママとしゃべっていて、3頭でやるつもりだったのに、先生が「みんな並んで・・」って。(笑)意外とできたので、今度は豆くんも一緒に楽しみましょうね♪

実は2泊で東京(ライオンキング2回、春のめざめ1回観てきました)へ行っていて、今日帰ってきました。また四季レポ書かなくては・・・(汗)
返信する

コメントを投稿