最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (豆母)
2006-09-18 22:12:00
ももちゃんお手伝いか・・・

返信する
続き (豆母)
2006-09-18 22:18:16
スミマセン。。。

絵文字を表示しようとしたら

投稿を押しちゃいました(^^ゞ



えらいね~

豆之助にももちゃんの爪の垢を煎じて

のませないとっ!・・・なんて



なかなか週末でないと、まとめてお掃除

できないですよね・・・

平日はフローリングの埃や犬の毛を見ても

気づかないふりして過ごしてます
返信する
掃除・・・ (ももかか)
2006-09-19 20:27:44
わたしは元々掃除好きなのですが、ももの目線で見てみると、ホコリが結構気になるんですよねー。



掃除機しても床や畳の表面のホコリが気になるので、雑巾持って部屋中はいまわって(?)いるとももが雑巾にじゃれてくるんですよ。本当はやめさせた方がいいんでしょうけど、かわいいので、好きなようにさせています。親バカなんですけど
返信する

コメントを投稿