しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

我が家のおやつ事情

2023-06-23 13:03:30 | フクロモモンガ

我が家には猫が3匹(14歳〜15歳)フクロモモンガ5匹(1歳〜5歳)アフリカチビネズミ2匹(7ヶ月)が共有出来るものがあります これはごく一部ですが 例えばモモンガにあげても食べないものはアフリカチビネズミだったり猫にあげたり またその逆もあります ⚠️チンチラ1匹23歳のおやつは共有出来ないのでここには乗ってません⚠️

☟本来おやつは必要ないと思ってたのですがモモンガを迎えた事によって考えを改めました でもあげるのは少量なんですけど💦


この記事についてブログを書く
« 心配事@モモンガ天使 | トップ | サーキュレーター@チンチラ23歳 »

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事