しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

お久しぶりの猫猫猫

2023-12-09 18:06:25 | 

一年って早いですね もう12月とは言え暖かい日もあったりと温度調整がむづかしいですね 我が家の猫達元気です うちの仔は一年を通してお湯を飲みます 都度お湯を沸かして入れているので常に暖かいわけじゃありません 保温プレートを使ってみようかと、ただ365日電源入れっぱなしで大丈夫なのかなぁとか 色々考えてます そうそう新しい食器買いました※名前呼んでも顔こっち向けるタイミングがwww


この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 【ありがとう】命の火@アフリ... »

」カテゴリの最新記事