しあわせの扉。。。その後

「雪が溶けて、春が来て、花が咲く」すべての子に沢山の幸が降注ぎますように。いつも晴れでありますように。その後の我が家

うさぎダンボールハウスの行方

2021-06-24 10:59:16 | 

チンチラのフリースペースの模様替えのためにダンボールハウスも一新しました🐭ここで組み立て途中で自分の物だと主張する仔がいました🐱チンチラスペースに入れてもそこに入り込んでテコでも動きません。私が負けました。君にあげるよ、使って良いよ👇の図がこれ👇掃除機をかけるために動かしても、そのまま籠城して動きませんでしたwww猫でもウサギハウスオケでっす🐰充分余裕があります。因みに長男7キロの巨猫🐱

この記事についてブログを書く
« 我が家のチンチラの年齢につ... | トップ | 目を離した隙に。。。。。 »

」カテゴリの最新記事