新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-01 12:10:45
ラジオ出演情報です。

かわさきFM毎週 月曜20:00 8月5日から開始スタートします。『伊藤多喜雄とめぐ留の民謡クロスオーバー』伊藤多喜雄/めぐ留/島岡美延/えぐさゆうこ/迷える親子がパーソナリティを務め、多彩なゲストをお招きし、その方の人生にクローズアップしてご紹介する番組です。川崎から世界、宇宙に発信します。

の初回ゲストが新井康弘さんです。
インターネットラジオでも聴取できます。
サイマルラジオ、Listen Radio、位置ラジで聴取できますよ(ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
Unknown (怠け者)
2019-08-01 19:21:31
新井くんは 読む本の決め手はなんでしょう? 色々とジャンル関係なく 読んでますよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-03 11:31:18
訂正します。伊藤多喜雄さん親子のラジオ番組

初回5日は伊藤多喜雄さんの生い立ちの回だそうです。

新井さん出演回は12日以降かなぁ😃

情報が

出るのをお待ちくださいね(^_^)v

失礼しました。😅
返信する
Unknown (ゆず)
2019-08-05 12:29:58
いろんな本を読まれてますよね。
私も読書しなくちゃ。
ラジオ、とっても楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-07 12:17:16
おもいつき構想7年、スポンサーを探すのもはじめて、動きはじめて数ヶ月のこの8月5日に夢の番組を川崎から発信できました。これもひとえに皆様のおかげで叶いました。次週もTAKiO生い立ち続き、再来週は俳優の新井康弘さんをお迎えします。どうぞ来週からも末永くよろしくお願い申し上げます。

めぐ留さんがtweetしていました。
新井さんのゲスト出演は19日以降ですね😀

ちなみに私は
スマホのアプリで
録音ラジオサーバーを
インストールして聴いてみました。
このアプリは
FMラジオの番組をタイマー予約で録音できる
優れ物です。
皆さんもぜひお試しを🤫
返信する
Unknown (5丁目交番すたじお)
2019-08-22 15:14:29
嘘です。
三億円の犯人は、複数犯です。
返信する

コメントを投稿