新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

宿酔いの癒しに…

2012-08-12 11:58:07 | インポート

Img_1370

ガリガリしてたら出た。

極たまーにあたるけど、あまり換えたことがない。今回は失くさないうちにこれだけを手にスキップでもしながら、交換しに行ってみようかな~~

ちなみに品物はガリガリ君梨でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス 好きなんですね  (おくさま)
2012-08-12 20:55:47
アイス 好きなんですね 
返信する
ちょっぴりうれしいアイスの当たり (ま~ちゃん)
2012-08-14 11:00:48
ちょっぴりうれしいアイスの当たり
子供に頼まれたフリをして、もひとつ貰いに行ってはいかが(笑)
返信する
俺も梨で久しぶりに当たった。早速、翌日交換に行... (中野のオヤジ)
2012-08-14 13:02:06
俺も梨で久しぶりに当たった。早速、翌日交換に行ったよ。
何も買わずに交換だけは、チト恥ずかしかったけどね。(笑)
元気そうで安心しました。
返信する
私はガリガリ君は梨が一番美味しいと思う。 (ケロンパ)
2012-08-16 08:10:45
私はガリガリ君は梨が一番美味しいと思う。
昨年は売れすぎて品薄だったけど、今年は買えるので
良かった(=^ェ^=)
因みに当たった事はありません。
いいなぁ(笑)
返信する
今日です! 湯西川温泉\(^-^)/ (おくさま)
2012-08-17 18:05:59
今日です! 湯西川温泉\(^-^)/
返信する
愛くるしいですね、新井さん(笑) (文音色(アヤネイロ))
2012-08-19 01:16:13
愛くるしいですね、新井さん(笑)
あんまガリガリ君食べたことないなぁ^^;
食べたくなってきたので、今度食べます♪
返信する
良いですねぇ~ (大好き!五つ子、見てた少女☆)
2012-08-24 15:03:14
良いですねぇ~
当たり・・・
アイスも・・・

もう、今ある、「大好き!五つ子」見てます
返信する

コメントを投稿