新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

節X 節X 節X

2012-07-04 10:11:20 | インポート

世の中、原発は動き出すわ、政界は揺れてるわ、O氏は亡くなるわ、T氏は亡くなるわ、色々あるけれども自分は相変わらず。

先週は、とある仕事(はっきり作品名を出すと支障がある場合があるらしいので「とある仕事」。放送日等がはっきりしたら、その放送があった次の日位に「とある」ではなくす つもり なんちゃって)で、鬼怒川のもっと奥の湯西川という温泉場で四日間過ごす。この梅雨時にも拘わらず四日間は大した雨も降らず順調だった。 二時間ドラマ 主な出演 F氏 N氏 A嬢 M嬢 W嬢 N嬢 K氏 S嬢 他多彩な顔ぶれ。  湯西川という所、実にゆったりと時間が流れている所、に、見えた。

そして、最たる近況は、昨夜、懐かしの顔ぶれと久々に一献どころか、五百献位傾ける。面子としては、嫁の母、弟の嫁、脚本家、プロデューサー兼演出家、その会社のホープ。夜のふけるまで呑み続け~~酔って候~

驚いた事に、いつもは一日の他力力が百に届くか届かない程度のひっそりとした我作文コーナーに、先月の半ば過ぎ、閲覧回数なるものを覗いて見ると八千以上の方々が覗いたらしい。まあ、いくら覗かれても大したことは発してないので問題は無いが、その二日間だけ何故故になのか、今だ良く解らず。本日に到る。

Img_8057_26月のとあるサッカー場。J2 現在9位

Img_1740おまけ     この日は引き分け~

それではこれから遅い朝飯に取り掛かります。  またいずれりゃくしてまたずれまだ酔ってる

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーまるでわかりません かきこみに触れてな... (いせや)
2012-07-04 18:28:49
サッカーまるでわかりません かきこみに触れてないけど 写真の中に 見覚えのある人物が いるよね? 

そして 2時間ドラマ TV欄のキーワードは 湯西川ですか?

回覧のなぞは ヤフーニュース 山田君45周年が きっかけですよ! 新井君は 新井君で いてくださいませ

暑くなりました アルコールは水分補給には なりません 気をつけてね 
返信する
こんにちは。 (えぞももんが)
2012-07-04 21:48:19
こんにちは。

そうなんです。みんなヤフーの山田君のニュースを見て、ここへたどり着いたんです。

わたし、懐かしくなって、エレック時代のアルバムのCD化されたの4枚買いました~。
ずうとるびの曲、いいですよね~。
返信する
すごいですね! (白からす)
2012-07-04 22:36:11
すごいですね!
6月後半は渦中の人なのに!
返信する
鬼怒川の奥深くにいたんですかー!? (文音色(アヤネイロ))
2012-07-09 22:31:39
鬼怒川の奥深くにいたんですかー!?
うぅ、行きたかったorz

栃木県民ですが、久しく鬼怒川温泉に行っておりません。
久々に行きたいなぁ~(´¬`)

早く、新井さんの放送されないかなぁ♪
返信する
熱帯夜です(^_^;) (阿羅羅)
2012-07-11 23:49:33
熱帯夜です(^_^;)

梅雨が明けると、寝苦しい夜が続くんだろうなあ。
返信する
CS衛星劇場で ゆきやこんこん 放送ありました (おくさま)
2012-07-14 20:32:08
CS衛星劇場で ゆきやこんこん 放送ありました
 見たくて 契約しちゃいました 
返信する
2時間ドラマ見てみたいです。 (けん)
2012-07-15 13:09:04
2時間ドラマ見てみたいです。
テレビ放送教えてください。湯西川、無料の温泉は熱かったです。うちは日帰りで帰りました。
返信する
アライさん、そろそろ更新しようよ~ (ヒロシ)
2012-08-03 01:24:59
アライさん、そろそろ更新しようよ~
返信する

コメントを投稿