新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

生きてます

2012-10-05 11:24:05 | インポート

今日から加藤健一事務所VOL84 11月公演”バカのカベ”の稽古。先ずは顔合わせと読み合わせから始まるけれども、何回やってもこの最初というのは多かれ少なかれかれ、面識があるナシにかかわらず、 最初の台本上の第一声を発するまでは緊張します。自分の場合。

とは言うもののもうちょっとしたら出勤しなくてはいけない時間にも拘らず「生きてますか」と問われれば答えてしまう小心者なのであります。 

行って来ます

そのうち写真でもオマケに載せます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ~。 (えぞももんが)
2012-10-05 12:36:22
うふふ~。
新井さん、小心者だったんですか~?
うそ~。
ZB時代はちょっとニヒルなお兄さんのイメージで
かっこつけてたんですか?(笑)

今日、チケット届いたんです。前から2列目。
楽しみです。
北海道に来たら、おいしいものたくさん食べてくださいね。
稽古がんばってください。
返信する
生きてましたね。稽古頑張ってください! (おくさま)
2012-10-05 21:45:55
生きてましたね。稽古頑張ってください!
お誕生日も 舞台ですね。
返信する
生きてて良かった! (怠け者)
2012-10-05 22:04:38
生きてて良かった!
舞台で地方に行きますね、美味しい料理と地酒楽しみに稽古はげんでください!
稽古に集中したいところでしょうが、ブログ更新もしてね。

季節の変わり目です、体調管理しっかりね!
下北沢の舞台楽しみしてます。
返信する
お稽古始まったんですね。 (茶々)
2012-10-07 20:37:28
お稽古始まったんですね。
京都の公演は、日程的に行けない可能性が高かったので、下北沢の公演のチケットを取りました。
奈良から見にいきます。
一人で行くので、今からドキドキしてます。
返信する
生存報告!?ありがとうございます<(_ _)> (阿羅羅)
2012-10-18 23:30:12
生存報告!?ありがとうございます<(_ _)>

稽古の調子、どうですか?
返信する
バカのカベ いよいよですね! 宇都宮公園楽しみ... (宇都宮)
2012-10-21 22:27:57
バカのカベ いよいよですね! 宇都宮公園楽しみにしています! まさか まさか 終了後 真っ直ぐ帰る てなぁことはありませんよね? まさか! この夏 2回 ほど会いましたよね!
返信する
バカのカベ いよいよですね! 宇都宮公園楽しみ... (宇都宮)
2012-10-21 22:29:20
バカのカベ いよいよですね! 宇都宮公園楽しみにしています! まさか まさか 終了後 真っ直ぐ帰る てなぁことはありませんよね? まさか! この夏 2回 ほど会いましたよね!
返信する
術後の経過はいかがですか?って 大門先生は失敗... (怠け者)
2012-10-26 19:07:15
術後の経過はいかがですか?って 大門先生は失敗しないから、冗談(^-^)
ドラマの告知がなかったから ビックリですよ!

オマケいつかな?稽古でそれどころじゃないかな?朝晩寒くなりました。うがい手洗い励行しましょう!!
返信する

コメントを投稿