新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

二ヶ月振りのご無沙汰でした~

2009-11-04 16:20:08 | インポート

段々と寒くなってきたけれども元気でやってます。2ヶ月振りと言う事で撮り貯めた写真もかなりありますが、見る方も載せる方も飽きてくるかもしれないので、ポイントだけ抑えておくことにしよう。

Ccf20091104_00000 9月に収録した沢口靖子さん主演の2時間ドラマ。放送は来年になりそう。

Img_0746_2

Img_0745_3

Img_0743 生れた初めての生サッカー観戦。横浜FC頑張れ~これも9月の出来事~

Ccf20091104_00001 ご存知"水戸黄門”!!10月の半ばに京都は東映太秦撮影所で収録。東映さんでは過去に現代劇の2時間ドラマには出演した事はあるけれど、何と時代劇は初めて!!とても勉強になった約一週間だった~放送は今回のシリーズのラスト、20回目との事。

てな訳で今日の所は黄門様で締めくくっておいて続きは又明日!!えっえ~~明日じゃなくて又数ヵ月後だろうって!?イエイエきっと又明日載せます!宣伝したいこともあるので必ずや更新いたします。きっと・・・多分


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し前に新井君のブログをみつけました。 (まこぴ)
2009-11-04 19:01:40
少し前に新井君のブログをみつけました。
そして今日初めてコメします。
私は35年程前からのファンです。
あっ、歳がバレますね(笑)
今も役者さんとして活躍されている新井君を観ては嬉しく思います。

以前、下北の劇場に【煙りが目にしみる】を観に行ったのが最後です。
水戸黄門にも出演されるんですね。
楽しみです。
お忙しいでしょうが、ブログの更新もお願いしますね。

お身体に気をつけて頑張って下さい。
またここに遊びに来ます。




返信する
お変わりなく、お仕事も順調のようで安心しました☆ (ゆぅ)
2009-11-05 12:19:56
お変わりなく、お仕事も順調のようで安心しました☆

多分更新される(笑)のをまたお待ちしております♪
返信する
更新待ってました! (まさみ)
2009-11-14 20:05:14
更新待ってました!
かならず見ます!
返信する
どんな役なのかは、本番を見てのお楽しみだとは思... (阿羅羅)
2009-12-11 16:10:23
どんな役なのかは、本番を見てのお楽しみだとは思いますが。
黄門様や助さん・格さんにこらしめられる悪代官か武士ですか?
それとも八兵衛さんとのボケ・突っ込みですか?
返信する
水戸黄門、見ました。 (阿羅羅)
2009-12-22 15:31:37
水戸黄門、見ました。

悪代官でも武士でもなく、長屋の住民のひとり?でした。
ど・アップは、迫力あったなあ~。
顔で演技する??新井くんらしかったです。

その1時間後に『天地人』の総集編をやっていました。
久しぶりにひげ面武士の新井くんを拝めました。
返信する

コメントを投稿