新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

郡山~八戸

2018-07-21 10:14:23 | 日記
昨日20日(金)は八戸への移動日。

10時半にホテルを出て徒歩で郡山駅へ。
11時6分郡山発、新幹線やまびこ177号(仙台行)で11時44分仙台着。
11時54分仙台発、新幹線はやぶさ15号(函館北斗行)で13時4分八戸着。
13時14分八戸線(鮫行)で13時22分本八戸着。

本八戸駅から徒歩で13時半過ぎホテル到着。八戸は福島、郡山よりもむしむし感はなかったが駅からホテル間の約10分間の歩きで結構汗をかいた。
18時から慰労と親睦を兼ねてスタッフ、キャストほぼ全員参加でボーリング大会。
2ゲーム投げて24人中2位の成績。久々のボーリングだったが中々の調子であった。
ここまでの55公演、大きな怪我も病気もなく結束して励んできたが、残りの8公演も大いに愉しもう!
大千穐楽に向かってなんだか少しづつ寂しさも増していく感じもするな~~

本日21日は、スタッフは劇場の仕込み、キャストは休み。
外は暑いしホテルの部屋に籠もって台本チェックをすることにする。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怠け者)
2018-07-21 15:25:13
一つ一つ 丁寧にやりとげてね!
ボーリング 何点とれたのかな?

次の舞台も大笑い出来そうで 楽しみだ!
Unknown (怠け者)
2018-07-21 15:25:13
一つ一つ 丁寧にやりとげてね!
ボーリング 何点とれたのかな?

次の舞台も大笑い出来そうで 楽しみだ!
ボーリング (ゆず)
2018-07-21 17:24:38
準優勝おめでとうございます😊✨

舞台、だんだん千穐楽が近づいてきましたね。
残りも元気に怪我なく愉しんで下さい。

次の舞台も観に行きたいです。

コメントを投稿