新井康弘~他力本願~

なるようになるさ~

シャドーランズ開幕!

2010-01-08 13:04:10 | インポート

6日に初日。昨日今日と夜7時の公演が三日続く。大きな怪我病気事故もなく無事に初日を迎えることが出来た。じゃあ、小さな怪我病気事故はあったのか?と言うと、それもなかった。要するに無事初日を迎えることが出来たのであった。大きな声で、誰とは言えないけれど、軽く風邪などを引いて喉の調子が今一という方もいたようだが・・・・・・。初日を観ていただいた、自分の周りの知り合いの感想を聞くと、女性に受けがよかったようで、舞台が進むに連れてじわじわと感動が沸き起こってくるとのことだった。

さて、二日目。ちょっと調子に乗ると、思わぬ落とし穴があるもので、稽古場から間違えたことのない所を、何の弾みでああなるのか、俺の頭の中はどうなっているのだろう。加藤健一さん扮するジャックと斉藤晴彦さん扮するウォーニーと私扮するライリーの3人のシーンで、ウォーニーに向かってウォーニーと呼ばなければいけないのに、面と向かって思いっきり、堂々と、ジャックと呼んでしまい、その後に続く台詞はグズグズのカミカミ。短い台詞だったので、流れ的には問題なかったとは思うのだが、斉藤さんの目は”何言ってんだこいつ”と言う、怒ってはいないが笑っていた。細かいどじをあ細かい失敗を上げればきりがないので代表的なものをご紹介しときました。終演後、本日か前から約束をしているお客様はなかったが、”五つ子"の慎吾が観に来てくれた。拓也と一緒に来る予定だったが都合がつかづ、一人出来てくれたとのこと。元気そうだった。

Nec_0192 Nec_0191

久々の慎吾との再開。わざわざ差し入れまで持ってきてくれた!ありがとな、慎吾!!

と言うわけで本日3日目。昨日の反省点を踏まえて本日はまた新たなる緊張感を持って楽しみたいと思っております。本日は夜7時の開演。夜やることない人は、下北沢は本多劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと思い出に残る1月8日になると思いますよ~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は 舞台の真っ最中ですね…ガンバ! (まさみ)
2010-01-08 19:26:03
今頃は 舞台の真っ最中ですね…ガンバ!
そしてお疲れさまです!
久々に慎吾君の顔も見れてルンルン!
返信する
舞台に おうかがいしようと思うのですが 新井さん... (ファン28号)
2010-01-09 09:08:48
舞台に おうかがいしようと思うのですが 新井さんは さし入れは日本酒と 焼酎と どちらが良いのでしょうか?
御本人でなくても こちらにコメントされている方でも ご存知の方教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
返信する
台詞のミスにもめげず?舞台をつとめているようで... (阿羅羅)
2010-01-09 14:14:03
台詞のミスにもめげず?舞台をつとめているようですね。

返信する
見るたびに新井さんはプロの役者さんだなと思って... (宇都宮)
2010-01-11 21:54:18
見るたびに新井さんはプロの役者さんだなと思っています こんかいは 特にそう 思いました! それともう一つ 素晴らしいマネージャーさんだと思います! 一緒に呑みたいな マネージャーと
返信する

コメントを投稿